トラブルシューティング


iOSをお使いの場合

  • 機内モードをオン/オフすることで、解決することがあります
  • ネットワーク設定のリセット(設定 > 一般 > リセット > ネットワーク設定をリセット)をしてみてください。
  • 何度かAPN設定をしてみてください。
  • スマートフォンを再起動してみてください。
  • この時求められるパスコードは、特に設定していなければ、iOSデバイスのロックを解除するコードと同じものです。

Androidをお使いの場合

  • 機内モードをオン/オフすることで、解決することがあります。
  • APN設定を再度作成してみてください。
  • スマートフォンを再起動してみてください。
  • ネットワークモード(Preferred network type)を3Gに変更することで解決することがあります。
  • 4G LTEモードに変更することで、解決することがあります。

PINコード及び解除方法

PIN1コードおよびPIN2コードは、デフォルトとして「0000」がセットされています。 あなたがPINコード入力で3回間違った場合、SIMカードはロックされます。ロック解除のためにPUKコードが必要となります。この場合は当社まで連絡してください。

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